2011年12月11日

格安Windows VPS冬の陣第一幕(〜2012/1/31)

格安Windows VPSの老舗、使えるねっとがサイトリニューアル記念で利用料最大6ヶ月分無料となる大盤振る舞いのキャンペーンを開催しています。

最安となるシルバープランの場合、割引後の価格は

・6ヶ月契約...2,316円/月
・1年契約 ...1,860円/月
・2年契約 ...1,410円/月

となり、1年契約以上であればライバル(?)のお名前.com Windowsデスクトップ1GBプランで1年契約したときの2,268円/月よりも割安です。ただし、お名前.comの1GBプランがメモリ1GB固定であるのに対して、シルバープランは512MB〜1GBと、常に1GB使えるわけではありませんのでご注意ください。特に、メタトレーダーとひまわり証券のTradeSignalを併用する場合、状況によってはメモリ使用量が1GBを超えることもあります。

メモリ1GB確実に使えるゴールドプランだと、割引価格でも

・6ヶ月契約...3,983円/月
・1年契約 ...3,360円/月
・2年契約 ...2,910円/月

となってしまい、残念ながらお名前.comの1GBプランを1年契約するほうが割安になってしまいます。もっとも、Webサーバーやメールサーバー機能も使いたい方は使えるねっとを選択するしかないのですが...

ともあれ、申し込み期限は2012年1月31日(火)までですが、それ以前でも契約数が予定に達し次第修了となるみたいですので、Windows VPSの利用を検討中の方はお早めにどうぞ。


Webサーバーもメールサーバーも不要、メタトレーダーやTradeSignalの24時間稼動プラットフォームとして使えればよいので、なるべく安く済ませたいという方は、SPPDの仮想Windowsデスクトップやお名前.comのWindowsデスクトップを使ってみてはいかがでしょうか?SPPDのほうが価格的にはお得ですが、平日メンテなどに不安を感じる方には、週末メンテを明言しているお名前.comをオススメします。



posted by achg at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | VPS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック





広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。