2011年08月12日

お名前.com Windowsデスクトップ1周年記念割引キャンペーンまもなく終了(〜8/19)

失業するかもってときに何を呑気なと思われるかもしれませんが、もしかすると今後これがメインの収入になるかもしれないので、敢えてアフィリエイト記事を書いている私です。

さて、2011/8/19(金)19:00のお名前.com Windowsデスクトップ1周年記念キャンペーン期限まであと1週間になりました。

このキャンペーンは、月払いなのに1年分前払いするより安い価格で永久に利用できて、期間の縛りも緩い(最低利用期間3ヶ月)というマジやばい(笑)企画ですので、FX用途でVPSの利用を検討している方は、せっかくの機会ですから、お名前.comのWindowsデスクトップに申し込んでみてはいかがでしょうか?

来週は夏休みという方も多いでしょうから、迷っているなら、まずは無料トライアルを試してみることをオススメします。1週間もあれば、「もう1台の24時間稼動パソコン」の利便性を実感できると思います。

ただこれ、無料トライアルは1GB限定だからいいとして、正式に申し込む時、メモリ容量を選択する画面でデフォルトが2GBプランになっていますので、他の容量で申し込もうと思っている方は、うっかり2GBで申し込んでしまうことのないよう注意してください。


ちなみに、1週間じゃさすがにサーバーの安定性までは評価できないと思いますが、私の経験から判断材料を提供させていただくと、2010年12月から翌3月までと2011年4月末から今までの7ヶ月ちょっと利用した限りでは、まったくもってノートラブルでした。強制再起動を喰らったことは一度もなく、メンテナンスも実施してはいるみたいですが、週末も普通に使えてました。

あと、メモリ容量については、今まで1GBしか選択肢がなかったので私は1GBプランを利用しています。メタトレーダーを2つ立ち上げてEAを本番3本+デモ9本の計12本、さらにひまわり証券のTradeSignalを走らせているのですが、メモリ使用量は700MB弱となっていて、内訳としてTradeSignalが250MBほど使っていますので、メタトレーダーだけならOSと合わせても500MB以下、つまり1GBプランで十分な余裕をもって運用できる計算になります。

なお、2年以上の長期利用を見込んでいる方は、使えるねっとの25%永久割引キャンペーンのほうが金額的にはおトクです。こちらも契約期間満了時にまた同じ期間で申し込めば永久に25%OFFで利用できるマジやばい(笑)キャンペーンです。期限も同じく2011/8/19(金)までとなっています。
posted by achg at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | VPS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック





広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。